GOOD LIFE, GOOD DESIGN LA BLUE

返品に関する事項など、必ずご確認いただき、ご注文をお願い致します。

※お客様ご都合によるご返品は、受付致しかねます。
下記事項をご注文前に必ずご確認頂きますようお願い致します。

ご注文方法

1. ご希望の商品ページにて、数量・色を選択後、【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
2. 次画面にて、ご注文に必要なお名前・ご注文・配送先を入力して頂きます。
3. 確認画面にて、入力内容をご確認頂き【注文】をクリックしてください。

ご注文直後にお送りする自動確認メールに引き続き、当社担当より、商品の配送メールをお送りさせて頂きます。
その際、商品在庫・お届け予定日につきましても、ご連絡させていただきます。

ご注文後、必ずメールをご確認頂きますようお願い致します。

お支払について

■ 銀行振込み(前払い)

振込手数料は、お客様のご負担となります。予めご了承下さい。
ご注文到着後、振込先をメールにてご案内させて頂きます。

■ クレジットカード(お電話での認証)

お電話にてお客様のクレジットカード情報を確認後、店頭でクレジットカードの認証をさせて頂きます。

<ご利用可能なクレジットカード>
・VISA
・master
・AMEX
上記以外のクレジットカードは利用できません。

■ クレジットカード(Squareインボイス)

ご注文完了後、当店より【Squareインボイス】LA BLUEからのご請求書という件名のメールが送信されます。
下記イメージのメールが到着しましたら、「カードで支払う」をクリックしてください。

[カードで支払う]LA BLUE

クリック後、お支払情報の入力画面が表示されますので、必要な情報を全て入力して決済をお願いします。
入力が必要な情報は下記の通りとなります。

  • ・クレジットカード上に明記された氏名
  • ・クレジットカード番号
  • ・有効期限(月/年)
  • ・セキュリティコード
<ご利用可能なクレジットカード>
・VISA
・master
・AMEX
決済が完了しましたら、商品を発送させて頂きます。

配送について

ご入金確認後、宅急便にて発送させて頂きます。
送料は全国一律600円(税別)となります。

■ お届け日の指定

5営業日以降の日付で、※ご注文時、備考欄にご記入ください。
在庫の有無によっては、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

■ お届け時間帯の指定

ご注文時にご選択ください。
配送状況によっては、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

■ お客様がご不在でお荷物を受け取れなかった場合

運送会社での保管期間を過ぎてしまうと、当店へ返送されてきます。
再度出荷させて頂きますが、その際は、1回目の発送代金に加えて、
さらに、2回目の送料が加算されてしまいます。十分にご注意下さい。

※お客様のご連絡状況によっては、二度目のご注文・発送をお断りすることがございますので予めご了承ください。

<海外への発送について>
海外へのお取引き及び商品の発送は対応しておりません。

返品について

※返品に関しましては、下記の注意事項を必ずお読みくださるようお願い致します。

お客様のご都合によるご返品は、いかなる場合でも受け付けをしておりません。
商品に関しまして、ご不明な点は、必ずご注文前にお問合せをお願い致します。

※インターネットの通信販売では、クーリングオフは適応されませんので
予めご了承ください。

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、当社送料負担で早急に交換させて頂きます。

●未使用品に限り返品可能です。
商品到着後4日以内にE-mailにてその旨を必ずご連絡の上、7日以内にご返却下さい。
以後の返品・交換は出来ません。
セール品、修理品(お直し済み商品)、使用済みの返品・交換は出来ませんのでご了承下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

※お客様ご都合の場合

ご購入後の「商品仕様や形状について」のご意見によるご返品はお受けいたしかねます。
ご購入前に、必ずメールにてお問い合わせください。

  • ・お届けから4日以内にご連絡を頂いていない場合
  • ・お届けから8日以上経過した商品
  • ・お客様が一度ご使用になられた商品
  • ・お客様が汚損・破損された商品
  • ・商品のタグ等新品当初の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • ・お客様が加工された商品
  • ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • ・SALE対象品(商品名にSALEと記載がある商品)

商品不良の場合また弊社の誤送による違う商品のお届けの場合でも 期間内のご連絡、ご返送をお願い致します。
返品交換期間を過ぎてのご返品はお受け出来ませんのであらかじめご了承下さい。

  • ◯なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
  • ◯配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
    その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますのであらかじめご了承下さい。

修理・メンテナンスについて

ご購入後、1ヶ月以内の場合

ご購入頂きました1ヶ月以内に限り、商品の不良(ジッパー・ボタンの不具合等)がございましたら
当社まで商品をお送りください。

※お客様の無理なご使用方法や、お客様側でのクリーニング・修理が見受けられる場合は、
お受けできない場合がございます。

予めご了承ください。

ご購入後、1ヶ月以上が経過している場合 【お客様にて送料ご負担ください】

ご購入後、1ヶ月以上が経過している場合は、お客様の送料ご負担にて、当社までご使用中の商品をお送りください。
その際、 修理の内容とお名前・ご住所・お電話番号 を同封してお送りください。

※記入に間違いがございますと、商品をお戻しすることができません。ご注意ください。

商品到着後、こちらから、修理対応の可否と、もし修理が可能な場合は「修理費用」をメールにてご連絡させていただきます。
お直しが終了しましたら、代金引換便にて、発送させて頂きます。

※修理をお断り頂く場合は、 商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担 とさせて頂きます。

※商品の状態によっては、修理をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
(その際、お戻しにかかる送料は、恐れ入りますが、お客様ご負担とさせて頂きます)